書く力

やらなくていいことをするぐらいなら寝ていた方がいいんだもの。

2018年に流行りそうな芸人6組を紹介するぜっ!

f:id:kirin0817:20171215094730p:plain

みなさんこんにちは。

きりんです。

早いもので今年もあと僅かとなりました。

この時期になると皆さん気になるのが「2018年に流行りそうな芸人は誰か?」ってことですよね。

顔に書いてありますよ^^

そこで今回は個人的な2018年に流行りそうな芸人さんを6組紹介したいと思います。

 東京ホテイソン

まず個人的に一番、流行りそうだと思っているのは東京ホテイソン。

ツッコミに100%の力を注いだ新しいタイプの漫才です。

言葉のセレクションが面白くてついつい笑ってしまいます^^


【公式】東京ホテイソン 漫才【水族館】

 ゆにばーす

2017年のM-1で決勝戦に出場。結果は残念ながら8位でしたがインパクトは凄かったし漫才も面白かったです。


ゆにばーす 漫才「ホテル」

はらちゃんはメイク美人として今までにも何回かメディアに登場してます。

川瀬名人もかなり面白エピソードを持ってる方なんですが「バラエティに出ると漫才がブレる」というストイックさからあまりメディアに露出しないのが残念です;;

四千頭身

2016年に結成したできたてホヤホヤトリオ!

ゆるい感じで進んでいく脱力系漫才が個人的に大好きです^^


四千頭身「頭とりゲーム(び)」

 広告

 

金属バット

独特の雰囲気の漫才が癖になる金属バット^^

M-1ではいつも準々決勝で敗退してるのが残念です><


金属バット

脳みそ夫

流行りそうでなかなか流行らない脳みそ夫。

おもしろ荘に出たりみなさんのおかげでしたに出たりとチャンスはたくさんあるんだけどイマイチ掴みきれなくて応援してる身としては悔しいです><


脳みそ夫 2016年 ぐるナイおもしろ荘

しっかりチェキ廉太郎の語呂の良さ!

さらば青春の光

賞レースの定番となったさらば青春の光

事務所の移籍問題や先輩芸人の嫁との不倫問題で一時期は完全に干されていましたが今は事務所を立ち上げ着実にステップアップしています!

漫才とコントどっちも面白いし有吉ベースで見せた大喜利も良かったです><

あとはチャンスを掴むだけ!


【2016M1グランプリ出場】さらば青春の光 完成度高いコント 3本立て

おわりに

流行りそうっていうか僕が個人的に好きな芸人さんを紹介しただけでした。

彼等の2018年の活躍をしっかりチェキ廉太郎していきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

https://konkatsu-enishi.com/