書く力

やらなくていいことをするぐらいなら寝ていた方がいいんだもの。

6月の思ひ出をぽろぽろ書いてくよ^^

みなさんこんにちは。

キキきりんです。 

f:id:kirin0817:20170630185821j:image

早いもので6月もあっという間に終わりましたね。

ということで今日は6月の思ひ出を写真付きでぽろぽろと書いていこうと思います。

たまにはこういうブログもいいよね☆

 

6月3日 おばあちゃんの喜寿のお祝い


f:id:kirin0817:20170630191604j:image
f:id:kirin0817:20170630191639j:image

おばあちゃんの喜寿のお祝いで家族やら親戚が集まってご飯を食べたよ^^

おばあちゃんおめでとう!!

いつも感謝してます^^

そして

昼から飲むビールは最高なんすね^〜^

 

6月4日 友達と釣り


f:id:kirin0817:20170630191728j:image
f:id:kirin0817:20170630191747j:image
f:id:kirin0817:20170630191811j:image

去年から始めたバス釣り

この日はちっちゃいバスばっかりだったけど大量に釣れてめちゃ楽しかったZE☆

帰りは長野市にある永楽っていう中華料理屋で味噌バターラーメンを食べる^^

美味しいから長野市に寄った際には是非、行ってみて〜

loco.yahoo.co.jp

 

6月11日 彼女とお風呂カフェに行く!


f:id:kirin0817:20170630191834j:image
f:id:kirin0817:20170630191849j:image
f:id:kirin0817:20170630192001j:image

この日は埼玉にあるお風呂カフェなる場所に行ったよ^^

簡単に言うと

めちゃめちゃオシャレでお風呂の付いた漫画喫茶

って感じ。

人が多すぎで席を取るのが大変だったけどまったりとマンガ読んだりお風呂に入ったりできて癒やしの空間でした♪

帰りは初めて丸亀製麺でうどん食べたけどこれも美味しかったよ^〜^

ofurocafe-utatane.com

 

6月13日 友だちと夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題!

f:id:kirin0817:20170630192157j:image

夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題やってるって知ってた?

味にこだわる人にオススメしないけど

とにかく肉が食いたい!!

って人にはオススメだよ♪

www.skylark.co.jp

 

6月17日 彼女とパスタやらスタバやら

f:id:kirin0817:20170630192225j:image
f:id:kirin0817:20170630192242j:image

彼女とパスタやらスタバに行ったよ☆

パスタはナポリの食卓っていう店なんだけどパスタも美味しいしピザも食べ放題なんで近くにある人は是非に行ってみて(^ω^)

スタバはこの前の新作のチョコレートケーキなんちゃらっていう奴!

これも大変、美味でした^^

boston-gr.com

おわりに

こんな感じで6月も楽しく過ごすことができました^^

これが僕の6月の思ひ出です。

みんなの思ひ出もぽろぽろ教えてください\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます。