書く力

やらなくていいことをするぐらいなら寝ていた方がいいんだもの。

神ブロガーARuFaさんの「超暇つぶし図鑑」を買ったよ^〜^

f:id:kirin0817:20170623211916j:plain

みなさんこんにちわ。

将来の夢は情熱大陸に出演すること。

きりんです。

さて、今日は皆さんご存知のカリスマブロガーARuFa (id:Arufa)さんの著書「超暇つぶし図鑑」がめちゃんこ面白かったので紹介したいと思います。

 ARuFaさんって?

 知らない人のためにARufaさんのことを紹介するね^^

ARuFa

1991年生まれ。ブロガー/ライター

2005年にインターネット上で活動し、何の役にも立たない記事を永遠に量産し続けている。

好きなものは「オムライス」、苦手なものは「激痛」。

個人ブログ「ARuFaの日記」

http://arufa.hatenablog.jp/

 何の役にも立たない記事って書いてあるけどその記事がめちゃめちゃハイセンスで面白い!

もう発想力というか閃きというかアイデア力というかセンスがずば抜けている!

もうずば抜け過ぎている!!

そのずば抜け過ぎている記事を紹介するね(^ω^)

バリアを作る

arufa.hatenablog.jp

 初めて読んだARuFaさんの記事。

もう見た瞬間に天才だと思ったね^^

写真で見るとマジでバリアっぽい笑

家を森にする

omocoro.jp

文字通り家を森にする企画

これはアイデアも凄いですけど実際にやる行動力が半端ねーっすわ(^q^))

そして思った以上に森っぽい笑

シャワーを美少女にする

omocoro.jp

 この記事、めちゃめちゃ面白い!

ブログでこんなに笑ったの初めてかもしれないっていうぐらい笑った。

美少女コエーよ笑

老若男女が並ぶと能力者っぽい

omocoro.jp

完成度高すぎる!!

ゲームばっかしてる天才肌の子どもはよくいる設定だよね^^

そうめんをダイナミックに食べる

omocoro.jp

イデア勝利

そうめんってこんなに綺麗に固まるんですね^〜^

やってみたいですーー☆

おわりに

マジですごいブロガーですわ。

ARuFaさん^^

今はYouTuberとか流行ってますけど、この人の記事を読むと

やっぱブログ最高っすわ

って思えるね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。