書く力

やらなくていいことをするぐらいなら寝ていた方がいいんだもの。

こりゃ絶対に流行るだろ!って思ってるバンドやらアーティストを紹介するゼェーット!

みなさんこんにちは。

流行りそうなものには積極的にのっかていく系ブロガーのきりんです。

今日は自称、音楽評論家の僕がこれから流行る気配がムンムンしてるバンドやらアーティストを紹介するゼェーット!

 目次

カノエラナ 


カノエラナ/ヒトミシリ

まずトップバッターはカノエラナ。

ショートカットでアシメという僕の大好きな髪型で更にアニメ好きっていう最高のプロフィールを持つ彼女。

コミカルであるあるみたいな曲が多い。

ヒトミシリって曲の

そもそも外にでるのに2時間迷う」

「出たとしても寄り道はせず最短ルートで」っていうの共感しすぎて笑ってしまった。

コレサワ


コレサワ「たばこ」【Music Video】

2017年8月9日にメジャーデビューするコレサワ

なにがいいかって

歌詞がいいんだよ!

なんかこう、グッとくるもんがあるよ!

yonige


yonige「さよならプリズナー」【Official Video】

大阪寝屋川で活動するガールズロック・バンド

yonigeの最大の魅力は

だね。

その声にカッコイイ演奏が交わってなんかこういい感じだよね。

the peggies


the peggies 『ドリーミージャーニー』short ver.

2017年5月にドリーミージャーニーでメジャーデビューした三人組ロックバンド

the peggies(ザ・ペギーズ)の最大の魅力はなんといっても

だよね。

かわいい声してるよね☆

ドリーミージャーニーは元気になれる曲だよ^^

 

アカシック


アカシック「愛×Happy×クレイジー」

アカシックは4人組のバンドで2017年3月8日に1stシングル「愛×Happy×クレイジー」をリリース。

アカシックのどこかいいかって一言で言うなら

だよね。

あと歌詞もいい感じだよ!

愛×Happy×クレイジーの中の「傷つけてやろうとしてた。アホらしくなってやめた」っていう歌詞はなんか分からないけどグッときたよ。うん。

ゆるふわリムーブ


ゆるふわリムーブ「スカーレット」Music Video

広島を中心に活動する4ピースバンド

ゆるふわリムーブのどこを好きになったかっていうと

だね。

なんか心にすーっと入ってくる声してるよね。

自然と聞き入ってしまう声してるよ。

声は重要だよね。

嘘とカメレオン


嘘とカメレオン 「されど奇術師は賽を振る」

嘘とカメレオンは下北沢を中心に活躍する4人組バンド。

とりあえず動画を見て欲しい。

めちゃめちゃ勢いが良い!

ド頭からガツーンと心をもってかれたね。

そして忘れてはいけない

もとってもいい感じです^^

おわりに

どうですか?

これから流行りそうな気配がムンムン伝わってきたでしょ^^?

伝わってないとしたら僕の音楽レビューの才能が絶望的に無いせいだと思います。

まぁ音楽って感性だからね。

理屈で好きな音楽が決まるわけじゃないからね。

「なんかいい感じ」

これで充分だよね!

言い訳も終わったところで今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

広告を非表示にする