書く力

やらなくていいことをするぐらいなら寝ていた方がいいんだもの。

おぎやはぎがオススメするコンパクトカーがシャレオツでいい感じ!

みなさんこんにちは。

今日は車に関する記事なので車あるあるからスタートします。

 

昔よく見た車の中にある高級なほうきって最近見ないよね!!!

 

昔はセダンの後ろの窓のところにティッシュと一緒に置いてあるのをよく見ましたけど最近見ませんよね。

どうですか?

どうでもいいですね。

今日は「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組でおぎやはぎがオススメするコンパクトカーが最高にシャレオツだったので紹介したいと思います。

 スマート フォーフォーターボ

f:id:kirin0817:20170530220653j:plain

メルセデスが生み出した
革新的なシティコミューター、“スマート”。
超コンパクトなボディの中に驚くほどのスペースユーティリティ、どんな道もスイスイ走れる抜群の取り回しやすさ、さらにメルセデスの最先端技術を駆使した高度な安全性能を兼ね備えたクルマ、それが“スマート”です。

引用:The new smart forfour|The new smart

まずは矢作さんオススメのコンパクトカー

メルセデスって知ってます?ベンツ作ってるあの会社ですよ。

あのメルセデスが都市向けに作ったコンパクトカーです。

 

第一印象は…

 

か、かわいい〜♡

僕が今、乗ってるのはちょっと大きめな車ですがこういうコンパクトでオシャレな車も大好きです!

 

 

かわいいのは外だけじゃないんだからねっ!

f:id:kirin0817:20170530222215j:plain

タコメーターと時計がセットになってダッシュボードに設置されています。

ほんと最高にセンスいいよなー

 

 

f:id:kirin0817:20170530223033j:plain

そしてサンルーフ!!

一度は乗ってみたいサンルーフ車!これでシート倒して夜景見たいです☆

 

f:id:kirin0817:20170530221935j:plain

コンパクトだけど後部座席を倒せば荷物もしっかり積めそう!

いや…マジで欲しくなってきた!

 

でも外車だし、さぞお高いんでしょう?

気になるお値段は…

 

2,570,000円

 

だ、妥当〜〜〜

このブログがバズりまくってアフィ長者になったら買おうー

 

シトロエン C4カクタス

f:id:kirin0817:20170531211310j:plain

(引用:価格.com - C4 カクタス 2016年モデル の製品画像

つづいて小木さんオススメのコンパクトカー

シトロエンっていうフランスの会社が作ってます。

第一印象は…

 

なんかチョコレートみたいなのついてるー♡

これはチョコレートじゃなくて「エアバンプ」って言ってぷにぷにしててボディを守ってくれるんだって!


CITROEN C4 CACTUS air bump 押してみた

動画で見ると分かりやすいよ!

 

 

そしてこの車、とにかく内装がシャレオツ!

f:id:kirin0817:20170531212313j:plain

このシャレオツ感ヤバない?

内装のモチーフは「旅行カバン」だそうです。

さすがファションの街、フランス!ハイセンスっすわ^^

 

これも欲しくなってきちゃったな〜

気になるお値段は…

 

2,380,000円

あれ?さっきより安いじゃん!

と思いきや販売終了してて中古でも

2,870,000円

ですって!しかもカーセンサーで探したら全国で

12台しかない!!

 

欲しい人はお早めに。

 

おわりに

さすがお笑い芸人の中でもオシャレで有名なおぎやはぎのお二人。

車のセンスもいいですね♪

ちなみに本編は


おぎやはぎの愛車遍歴 アンジャッシュ 児嶋一哉 #189 2月4日

YouTubeでも見れるので気になった方はぜひ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

広告を非表示にする