書く力

やらなくていいことをするぐらいなら寝ていた方がいいんだもの。

そうだったのか!相手からイエスをもらうには伝え方が超重要だった!

 

みなさんこんにちわ!

いつもご覧いただきありがとうございます*1

今日はこの記事を読んでいるあなただけ*2に特別な情報を教えたいと思います。

みなさんは誰かにお願いごとをして断られた経験ってありませんか?

断られることを当たり前だと思っていませんか?

そんなことはないんです。

実は人に何かをお願いする時には伝える内容よりも伝え方が重要なんです。

このテクニックを知っていれば憧れの人とのデート仕事での人間関係*3が円滑に進み、必ず人生が良い方向に変化していきます!

 

と言ってもここで全ての情報を公開することはできません。

 

 通常版かマンガ版のどちらかお好きな方を選んで頂き*4全てのテクニックをしっかりと頭に入れて頂きたいと思います。

僕もこの本を読んで人生が変わりました。

あなたも一緒に変わりましょう!*5

ここで買わないと一生、あなたの人生は変わりませんよ*6

 

*1:感謝の法則

*2:あなただけの法則

*3:相手の好きなことを考える

*4:選択の法則

*5:チームワークの法則

*6:嫌いなこと回避