
書く力

やらなくていいことをするぐらいなら寝ていた方がいいんだもの。

インフルエンザで家に引きこもっている間にHuluで見ていた番組の感想を書いてく

f:id:kirin0817:20170215172427j:plain

先週からインフルエンザになり家でずっと寝込んでいた。実際にはずっと寝るわけにはいかず一日中こたつに入ってyoutubeとかHulu見たりしていた。

Huluは以前にも登録していたけどなんか動画を見なければいけないっていうプレッシャーで解約してしまったけど今回は家から出れないし時間もたくさんあったので再度、登録してみた。

愛なんていらねえよ、夏 

昔から好きなドラマ。目が見えない資産家の娘(広末涼子)から金を取ろうとする元ホスト(渡部篤郎)のお話。脚本が堤幸彦ってことでシリアスな中でも笑えるポイントがあるところも魅力の一つ。とにかく渡部篤郎がかっこいい。なんか昔からこういうダークヒーローみたいな役に惹かれるんだよなー。

 

マトリックスシリーズ 

内容は書くまでもないと思う。面白すぎて3部連続で見てしまった。別に初見でもなんでもなくてもう通算で5回以上は見ていると思うんだけど何回みても面白い。モーフィアス役の黒人の人が好き。

 

バッドマンビギンズ

 バッドマンの誕生秘話な話し。見てる最中に熱が出て寝てしまったので内容はあんま覚えていない。

TOKYO TRIBE 

ラップミュージカルみたいな映画。正直、普通に会話してくれてた方がいいんじゃないかなと思う。俳優さんはみんな好きな人だったけど特に鈴木亮平がいい味出してた。あとはいいおっぱいだった。 

凶悪

 死刑囚が拘置所から新聞記者の山田孝之にまだ表立っていない事件の告発をして真犯人を逮捕しようって話し。なんか重たい映画で体調悪いときには見るもんじゃないなって思った。俳優さんがよっぽど好きじゃない限り見なくれもいいかなー

悪の教典 

 殺人鬼で先生の伊藤英明が学校をめちゃくちゃにする映画。個人的にすごいおしい映画。メリハリというかテンポというかなにかがあとちょっと足りない気がした。

HANNIBAL

シーズン2まで見ていたので今回はシーズン3を見たんだけど完全に意味がよく分からなくなってしまって途中で断念。ハンニバル役の男優の人が相変わらずかっこよかった。

 

ビッグバン★セオリー 

 アメリカのギャグドラマ。よく分からないけど垂れ流しでずーっと見てられるドラマ

てさぐれ!部活もの

今回、唯一のアニメ。普段からアニメはけっこう見るんだけどHuluで見るのはこれとアカギぐらいかな?よくある日常系なんだけどアドリブでやってる部分もあって新鮮。これも方の力抜いてずっと見られる感じで面白かった。 

マツコ会議

f:id:kirin0817:20170215183101j:plain

マツコがちょっとディープな場所と中継するっていう番組。

今回、一番みた番組かもしれない。20分前後という時間もちょうど見やすかったのかもしれない。これもぼーっと見ていられて体調があんまりよくない時にはおススメの番組。 

広告を非表示にする