
書く力

地方在住の29歳。独身。四柱推命で川端康成、芥川龍之介、太宰治、三島由紀夫と同じ星を持つというだけでブログを始めました。

28歳独身の日曜日の過ごし方

雑記


f:id:kirin0817:20160221201123j:image
いやー。日曜日も終わりですね。

 

昔、働いていたところは不定休だったので土日を定期的に休めるなんて昔の僕にとっては天国かと思っていたんだけどこの生活も2年ぐらいたつと時間が有りすぎて、有り余りすぎてグダグダ過ごすことが恒例になってきました。
 
かくいう私はリア充でね。
彼女もいるし、友達もいるんだよ!嘘じゃないんだからね!!
と、言っても毎週遊ぶわけでもないので今日みたいに全く予定のない日もあるわけでございます。
 
でもさ、普通は何も無いっていっても多少はあるじゃん?一人暮らしなら掃除とかさ、食材買ったりとかさ、洗車するとかさ。
でも、今日の僕は全くなにもなかった。掃除は昨日したし、食材も昨日買ったし、洗車は明日天気悪いからしないし。
もうオールパーフェクト!一歩も外に出ることなく過ごせる環境を昨日のうちに作っておいたわけ。
しかしそれはそれでやることなさすぎてね…
効率化の矛盾というかね。
 
ということで、アニメを見ることにしたわけです。
そのアニメは「未来日記」です。
もうね、えらい前のアニメですけど。なんとなく見始めました。
 
僕ね、未来日記って昔、テレビでやってた恋愛ものの番組のイメージが強くて恋愛もののアニメだと思ってたら全然ちがうじゃないですかー。
メンヘラストーカー女子中学生が目ん玉ひんむいて殺し合いしてるじゃないですかー。
 
想像してたものと違いましたけど面白くてね、なんか13話ぐらい一気に見ました。
 
そんなこんなで夜になって吉野家行って牛丼買って晩ごはんですわ。
 
ほんとに世の中の28歳独身男性はなにしてるんですかね?
広告を非表示にする