
書く力

地方在住の29歳。独身。四柱推命で川端康成、芥川龍之介、太宰治、三島由紀夫と同じ星を持つというだけでブログを始めました。

【22選】金運をよくすることが色々ありすぎなので一覧にした。

雑記

金運をよくするとされる行為がたくさんあるので一覧にしてみた。

  •  お金の流れをよくする。(自己投資のためにお金を使う。)
  • トイレをピカピカに掃除する
  • トイレにあるマットや便座カバーは定期的に洗う
  • 便座の蓋は閉める
  • 家の掃除をする
  • 募金する
  • 人にプレゼントする
  • ギャンブルをしない(ギャンブルは金運を下げる)
  • 玄関を明るくする
  • 台所を綺麗にする
  • 観葉植物を置く
  • 春に財布を買い換える
  • 財布の中を綺麗にする
  • 蛇の皮を財布に入れる
  • お金を支払うときに心の中で「ありがとう」という。
  • 財布の中のお札の向きを揃える
  • 黄色い財布
  • 家の換気をする
  • ゴミ拾いをする
  • 手相を書き足す
  • 愚痴や不満を言わない
  • 食事に気を使う。(食事のシチュエーション。誰と食べるか等)

 

やっぱ掃除と財布関係が多かったですね。