読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書く力

地方在住の29歳。独身。四柱推命で川端康成、芥川龍之介、太宰治、三島由紀夫と同じ星を持つというだけでブログを始めました。

人生の年譜を作る(19歳〜21歳)

ゆたかな人生が始まるシンプルリスト

今回は19歳〜21歳。専門学校時代について書いていきたいと思う。

 

19歳〜21歳(専門学校時代)

高校を卒業した後、中学時代に告白された女性にもう一度告白され付き合ったが半年ぐらいで別れた。その頃は飲食店でバイトをしており、学校が終わりバイトに行き、バイトが終わればバイト仲間と深夜まで遊ぶというサイクルを繰り返していた。一年生の夏ぐらいに違うクラスの女子に告白されて付き合うようになった。その子が他県からきていたので一人暮らしをしていて、入り浸るようになる。遊びすぎて授業中に寝てばっかりだったため試験は最悪だった。2年生の夏に彼女と別れる。その後はバイト先の女性や後輩の女の子や中学で同じクラスだった女の子と付き合ったり一夜だけの関係になったりと女性関係はかなりいい加減だった。3年生になりバイト先が営業不振で閉店したため、その後は勉強に打ち込み、無事、国家試験をクリアすることができた。

 

広告を非表示にする